【実食】厚焼玉子おむすびツナマヨネーズ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?


ファミリーマートから「厚焼玉子おむすび(ツナマヨネーズ)」出ました!
これは楽しい!


ファミリーマートから「厚焼玉子おむすび(ツナマヨネーズ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ボリュームのある厚焼き玉子を乗せたおむすび。ツナマヨ入りでこれは楽しい~!





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「厚焼玉子おむすび(ツナマヨネーズ)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



ファミリーマートの「厚焼玉子おむすび(ツナマヨネーズ)」です!


ファミリーマートの「厚焼玉子おむすび(ツナマヨネーズ)」198円(税込み)である。



カロリーは252kcal、糖質31.9g、食物繊維0.4g、たんぱく質9.9g、脂質9.3g、食塩相当量1.3g。

重量は151g(実測値)とどっしり!



ボリュームのある厚焼き玉子を乗せたおむすびです。(ファミリーマートサイトより)


厚焼き玉子をドドーン!と乗せて、中にツナマヨを入れたボリューミーなおにぎりである。

見た目には巨大なたまごのお寿司のようで、ビジュアル的にも楽しいですね🤩

パッケージにも「具ドデカい」と記載🤭

さて一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤤 




実食します!


切ってみます。

ツナマヨもたっぷりですね🤩

食べてみると、ごはんはふわっと握っていて、ほろほろした食感。

みっちりした感じなのかしらと思っていたので、ちょっと意外でした。

握り方は、おにぎりというよりお寿司の感じですね😄

だし感のある厚焼き玉子の甘味と、ツナマヨの酸味がめっちゃ合います。

何度も食べた味だと思ったら、沖縄おにぎりのオニポーでした😅

これは定番の美味しさですね!
 

ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?!

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


めっちゃおススメします☆☆☆(星3つ)
美味しいです! 

ボリュームの割に糖質が控え目なのは、具材がデカいからですね🤩

たっぷりの厚焼き玉子が、ツナマヨの味わいで、より美味しさアップ。

ふんわりとしたごはんとも合いますね。

見かけたら一度お試しくださいませ!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇