【実食】ゴーダチーズフランス(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

ファミリーマートから「ゴーダチーズフランス」登場!ゴーダチーズがたっぷり~!


ファミリーマートから「ゴーダチーズフランス」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!国産小麦粉を配合した高加水生地でゴーダ入りチーズクリームと細切りチーズを包み、ゴーダシュレッドをトッピングして焼き上げたチーズフランス!めっちゃ美味しいで~す!





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「ゴーダチーズフランス」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「ゴーダチーズフランス」です!


ファミリーマートの「ゴーダチーズフランス」150円(税込み)である。


カロリーは255kcal、糖質26.1g、食物繊維1.3g、たんぱく質8.8g、脂質12.5g、食塩相当量1.4g。

重量は81g(実測値)。

国産小麦粉を配合した高加水生地でゴーダ入りチーズクリームと細切りチーズを包み、ゴーダシュレッドをトッピングして焼き上げたチーズフランスです。(ファミリーマートサイトより)


ゴーダ入りチーズクリームと細切りチーズを包み、ゴーダシュレッドをトッピング😲!

ゴーダチーズはオランダを代表するチーズであり、セミハードタイプ。

クセのないマイルドな味で人気なのだ。


そして生地は高加水なので、しっとりもちもちなんだね。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤤 

 


実食します!

袋から出すと、チーズの香りがスゴい🤩

切ってみます。

ゴーダ入りチーズクリームたっぷり~!


食べると高加水生地は、ふかふかのもっちもち🤩
噛み応えも楽しいです。

そして表面のこんがりしたチーズの味わいも、めっちゃ香ばしく堪りません😭

さらにゴーダ入りチーズクリームは想像よりたっぷり。

ねっとりぽったりとして、濃厚でコクのある味わい。

意外に効果的と思ったのが、チーズクリームと一緒に入っている細切りチーズ

重層的なチーズの味わいと食感となっているのが秀逸。

ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~す


まとめ:果たしてその評価は?!

 当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです!

ゴーダチーズが上下にたっぷりで、チーズ感満載の佳品である。

パン生地のもちもちさに、ゴーダチーズがベストマッチ!

カロリーはしっかりなのに糖質軽めであり、ランチなどにもイイですね。

チーズ好きさんにこそおススメしたい商品。

トースターで焼くとさらに美味しいとパッケージに記載されていましたが、常温でこれだけ美味しいのだから、めっちゃ美味しくなると思います🤩
 
見かけたら一度お試しを!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング