実食!もち麦の板チョコサンド(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ローソンから「もち麦の板チョコサンド」登場!
糖質14.8g、食物繊維7.3g!


ローソンから「もち麦の板チョコサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もち麦粉を入れた生地に、板チョコと発酵バター入りマーガリンをサンド!香ばしい生地と板チョコの甘味、マーガリンの味わいがベストマッチ!




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「もち麦の板チョコサンド」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「もち麦の板チョコサンド」です!


ローソンの「もち麦の板チョコサンド」140円(税込み)である。


カロリーは228kcal、たんぱく質7.3g、脂質13.9g、糖質14.8g、食物繊維7.3g、食塩相当量0.6g。


もち麦粉を入れた生地に、板チョコと発酵バター入りマーガリンをサンドしました。生地からはみでた板チョコが特徴のパンです。(ローソンサイトより)

ローソンが誇るブランパンシリーズの、菓子パン系商品の新作。

低糖質で食物繊維豊富なブランパンは、ダイエッターや糖質を気にする皆さん(それは私です😅)に絶大な人気である。

単に成分量的に優秀というだけでなく、様々な味わいで楽しませてくれるのが、めっちゃ嬉しいのです😭

本商品はもち麦を入れた生地に、分厚い板チョコと発酵バター入りマーガリンを挟むという、なかなか大胆な作りである。

同時発売は「マチノパンおいもの角ぱん」!
こちらもめっちゃおススメです🤩



さて、「もち麦の板チョコサンド」は一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤤




実食します!

小ぶりな可愛いフォルム🤩

ちょっと開いてみます。

分厚い板チョコに発酵バター入りマーガリンたっぷり😲!

切ってみます。
おおおおお~~~~😲
これはダイナミック~!

食べてみると、空気を多く含んだもち麦入りの生地は、香ばしさがありふんわりもっちりで美味しいのである。

ブランパン特有の焦げたような香りは薄く食べやすいですね。

硬めの分厚い板チョコはミルキーな甘味がしっかり。

そしてねっとりした発酵バター入りマーガリンの塩気とコクが、チョコにめっちゃ合うのであります!

いや~これはびっくり仰天の味わいですね🤤







まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

人気のローソンのブランパンシリーズらしい、ハイクオリティな菓子パン。

生地も具材も、それぞれにしっかり作り込まれており、実に素晴らしい出来。

全体バランスが素晴らしい🤩

パンに板チョコとマーガリンという、シンプルな作りなのに、ちょっとびっくりの美味しさでした。

低糖質、食物繊維たっぷりなので、より美味しく感じるのかも😅

見かけたら一度是非お試しを!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング