【実食】スパイシーダブルバーガー(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ファミリーマートから「スパイシーダブルバーガー」登場!
ピリ辛でスパイシーなWバーガー!


ファミリーマートから「スパイシーダブルバーガー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!焼き上げた玉ねぎやフライドガーリックを合わせたWバーガーです。ハバネロ入りチーズソースとハラペーニョ入りバーベキューソースを合わせたスパイシーな味付け!





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「スパイシーダブルバーガー」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



ファミリーマートの「スパイシーダブルバーガー」です!


ファミリーマートの「スパイシーダブルバーガー」358円(税込み)である。



カロリーは459kcal、たんぱく質18.5g、脂質26.7g、糖質33.9g、食物繊維4.6g、食塩相当量3.3g。

重量は172g(実測値)とずっしり。


パティ2枚に焼成した玉ねぎやフライドガーリックを合わせたバーガーです。ハバネロ入りチーズソースとハラペーニョ入りバーベキューソースを合わせたスパイシーな味付けにしました。(ファミリーマートサイトより)


ハバネロ入りチーズソースとハラペーニョ入りバーベキューソースを使った、ボリューミーなダブルバーガーなんだね。

これは美味しそう🤩

一体どんなお味に仕上がっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!

レンジでチンしてふっかふか。

オープンしてみます。

玉ねぎとガーリックスライストッピング。

ハラペーニョ入りバーベキューソースが入ってます。

そしてパティの間には・・・。

ねっとりしたハバネロ入りチーズソースがたっぷり🤩

さらに一番下にはマヨソース。

これは手が込んでますね。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
大迫力ぅ~。

食べてみると、バンズはふかふかながら噛み応えもある。

パンをレンジでチンすると柔らかくなり過ぎて、食感が失われることが多いのだが、本商品ではこの課題がしっかりクリアされていると感じる。

こんがり感もあり、美味しいバンズである。

パティはつなぎを使っており、みっちり硬めで食感が良い。

柔らかいパティを好む方も多いが、本商品ではしっかり目でありガッツリさを演出している。

出色なのはソースの構成。

一番上からハラペーニョ入りバーベキューソース、真ん中にハバネロ入りチーズソース、一番下にマヨソースを配し、重層的なソースの味わいで、どんどん食べ進める作りとなっている。

玉ねぎの食感がアクセント。

成分量的にも、カロリー459kcalと、ランチならこれ一つで十分なボリュームであり、たんぱく質も18.5g、食物繊維4.6gとたっぷり。

それでいて、糖質は33.9gとおにぎり1個分程度なのだ。

これは優秀ですね😀

そしてピリ辛さは中程度ながらしっかり。

チーズの味わいもイイですね。

食べ応えがあり、これはハイクオリティ🙌





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

ボリュームたっぷりでランチにも最適なピリ辛Wバーガー。

糖質を気にする方(それは私です😅)にもイイですね~。

重層的なピリ辛ソースで飽きずにどんどん食べ進めるのも好印象。

バンスの肉々しさには欠けるが、最後まで美味しくいただけます。

バンズもきっちり美味しいです。

玉ねぎ増量してもらえると嬉しいですね🤤

見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング