【実食】レモンパイ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


セブンイレブンから「7P(セブンプレミアム)レモンパイ1個入」出ました!
レモンクリームとレモンホイップクリーム入りのパイ!


セブンイレブンから「7P(セブンプレミアム)レモンパイ1個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!レモンクリームとレモンホイップクリームを使用したさっぱりと食べやすいパイ。これは美味しい~!





👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「7P(セブンプレミアム)レモンパイ1個入」である。

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



セブンイレブンの「7P(セブンプレミアム)レモンパイ1個入」である。


セブンイレブンの「7P(セブンプレミアム)レモンパイ1個入」138円(税込み)である。

※2021年06月22日時点での販売地域:東北、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、東海、近畿


カロリーは376kcal、たんぱく質4.0g、脂質22.8g、炭水化物39.2g(糖質38.0g、食物繊維1.2g)、食塩相当量0.5g

重量は94g(実測値)。



レモンクリームとレモンホイップクリームを使用したさっぱりと食べやすいパイです。(セブンイレブンサイトより)


Wクリームのレモンパイである。

今までセブンイレブンでは見たことのない商品ですね。


パイにしてはかなり厚みがあります。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤





実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
クリームたっぷり~。

食べてみると、生地は外側がサクっとしたパイ生地で、中はデニッシュ生地のような層がしっかり感じられるタイプ。

パイとデニッシュのハイブリッド的なパンですね。

小麦の風味もしっかりで美味しいです。

そこに合わせたたっぷりのレモンのWクリームは、ほとんどがレモンホイップで、レモンクリームは下側に少しという感じなのだが、爽やかな酸味がめっちゃ美味しいのだ。

レモンホイップはぽったりとした食感で、レモンクリームはねっとり。

そしてこれがハイブリッド生地にとてもよく合います。

いや~、よく出来てるわ~🤩






まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

普通のパイかと思いきや、セブンイレブンらしい上質で品のあるスイーツ系菓子パンでした。

特にこのレモンのWクリームはめっちゃ美味しいですね。

そして生地とのバランスも秀逸です😄

見かけたら一度是非お試しを!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング