【実食】こりこりなんこつ入りつくね串タレ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ファミリーマートから「こりこりなんこつ入りつくね串(タレ)」登場!希少部位「やげん軟骨」のこりこりした食感が美味しい!


ファミリーマートから「こりこりなんこつ入りつくね串(タレ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!1羽から1つしか取れない希少部位「やげん軟骨」のこりこりした食感が特徴。しょうが、にんにくなどをベースにしたこだわりの特製タレをつけてます!これは美味しい!




ファミリーマートの「こりこりなんこつ入りつくね串(タレ)」です!


ファミリーマートの「こりこりなんこつ入りつくね串(タレ)」150円(以下税込み)である。


カロリーは231.1kcal、たんぱく質14.8g、脂質10.7g、糖質(炭水化物量を表示)18.8g、食塩相当量 2.1g。

重量は115g(実測値)。



1羽から1つしか取れない希少部位「やげん軟骨」のこりこりした食感が特徴で、しょうが、にんにくなどの香味野菜をベースにしたこだわりの特製タレをつけた、おかずやおつまみにピッタリの商品です。[数量限定](ファミリーマートサイトより)



1羽から1つしか取れない希少部位「やげん軟骨」のこりこり感😲!

お~!なんかめっちゃそそられますね。

コリコリ好きの方(それは私です😅)は、居ても立ってもいられない気分になりますよね。

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

レンジでチンしてお皿に出しました。

たれがたっぷりですね。

切ってみます。

白く見えるのがヤゲン軟骨ですね。

食べてみると、肉質はみっちりなるも柔らかく食感がイイですね。

肉の旨みもたっぷり。

そして時折コリコリっとしたヤゲン軟骨の食感が楽しい~😂

甘辛いタレもベストマッチで、後味のピリ辛さの余韻もステキですね。

いや~、これはめっちゃ美味しいですね~🤩






まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

まず感じるのが、鶏つくねとしてのクオリティの高さ。

噛み応えも味わいも文句なしなのだ。

そこにヤゲン軟骨のコリコリ感のアクセントが加わり、楽しさ倍増なのです🤩

ボリュームのあり食べ応え十分。

ヤゲン軟骨を2倍くらいに増量していただければ、パーフェクトでしたね😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング