【実食】コーヒーフランス(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ファミリーマートから「コーヒーフランス」登場!フランスパンに香り豊かなコーヒーフィリングをサンド!


2021年7月!ファミリーマートから「コーヒーフランス」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!香ばしく焼き上げたフランスパンに香り豊かなコーヒーフィリングをサンド!これは楽しい~!




ファミリーマートの「コーヒーフランス」です!


ファミリーマートの「コーヒーフランス」150円(以下税込み)である。


カロリーは364kcal、たんぱく質8.1g、脂質17.2g、糖質43.3g、食物繊維1.7g、食塩相当量1.0g。

重量は94g(実測値)。



香ばしく焼き上げたフランスパンに香り豊かなコーヒーフィリングをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)


最近コンビニパンではミニタイプのフランスパンが人気である。

ローソン、セブンイレブンでもヒットを連発しており、注目度の高い商品と言える。

あんバター、クリームなど様々なお菓子系フランスパンが発売されているが、コーヒーは初めて見ますね😅

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


反対側はこんな感じ。
こんがり感スゴイですね🤩

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
コーヒーフィリングたっぷり。

切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみてまず驚くのがパンの美味しさ😲

表面はめっちゃこんがりと香ばしく、中はもっちりなのである。

少ししっとりした感じかと思いきや、想像よりも水分が少なく心地よい軽さのある噛み応えがめっちゃ美味しいのだ😂

たっぷりのコーヒーフィリングは、ビターなコーヒーの香りと味わいがあり、甘さもしっかり。

ジャリジャリした食感のアクセントも楽しいですね。

これは素晴らしい🙌





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

比類なき香ばしさが楽しい、コーヒーフィリング入りのフランスパン。

パン好きも納得の美味しさである。

パン自体は、コンビニフランスパンでは一番美味しいのでは?と思えるような味わいでした😂

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング