【実食】ひんやりとろけるフレンチトースト(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


セブンイレブンから「ひんやりとろけるフレンチトースト」登場!冷たくてもそのまま食べるフレンチトースト!


セブンイレブンから「ひんやりとろけるフレンチトースト」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!フレンチ専用食パンとこだわり卵エグパティシエールに生クリームを加え、冷たくてもそのまま食べるフレンチトースト。めっちゃ美味しい~~!





セブンイレブンの「ひんやりとろけるフレンチトースト」です!


セブンイレブンの「ひんやりとろけるフレンチトースト」213円(税込み)である。

2021年07月21日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県


カロリーは372kcal、たんぱく質10.7g、脂質15.3g、炭水化物48.4g(糖質47.5g、食物繊維0.9g)、食塩相当量1.1g

重量は147g(実測値/ケース除く)。




フレンチ専用食パンとこだわり卵エグパティシエールに生クリームを加え、冷たくてもそのまま食べるフレンチトースト(セブンイレブンサイトより)


セブンのフレンチトーストめっちゃ人気ですが、こちらは夏向けの冷たいバージョン🤩

そもそもフレンチトーストは、溶いた卵と牛乳などの混合液をパンに染み込ませて、フライパンなどでバターや油を加え焼いたものであり、しっとり食感のパンがクセになる美味しさだ。


しかし今回の「ひんやりとろけるフレンチトースト」はこのイメージを踏襲しつつも、フレンチ専用食パンとこだわり卵エグパティシエールに生クリームという組み合わせで、冷製のフレンチトーストを実現している。


さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤





実食します!


耳つきが2つ、耳なしが3つ入ってました。
食べやすいサイズですね。

生クリーム&卵の雰囲気ありますね~🤩

持つとしっとりふかふかです。

半分に切ってみますね。

かなりカスタードっぽい断面になってます。

食べてみますね。

おおおおお~~~~😲
冷たくてしっとりふかふか~。

耳の部分はやや硬さがあり、それ以外はプニュ~っとした食感で、柔らかいパンにカスタードを加えたような味わい。

スイーツによく使われるこだわり卵エグパティシエールの濃厚なコクと、生クリームのスッキリした甘味がめっちゃイイですね~🤩

これは美味しいわ~!





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

夏にピッタリの冷製フレンチトースト。

ボリュームもしっかりなので、ランチなどにもイイですし、シェアもできるのでおやつにも最適。

最近コンビニでは冷して食べるパンがたくさん出てますが、中でもこれはおススメですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング