実食!香フランスパン ミルクバタークリーム(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「マチノパン香フランスパンミルクバタークリーム」登場!


ローソンから「マチノパン香(かおる)フランスパンミルクバタークリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!袋を開けるとフランスパンの香ばしい香り!コクのあるミルクとブルターニュ産バターが入ったクリーム!これは美味しい!



ローソンの「マチノパン香フランスパンミルクバタークリーム」です!


ローソンの「マチノパン香(かおる)フランスパンミルクバタークリーム」150円(税込み)である。

カロリーは274kcal、たんぱく質3.4g、脂質17.7g、糖質24.7g、食物繊維1.3g、食塩相当量0.6g。

重量は75g(実測値)。

袋を開けるとフランスパンの香ばしい香り!コクのあるミルクとブルターニュ産バターが入ったクリーム。ローソンサイトより)

ローソンで人気のフランスパンシリーズの新作は「香フランスパン」🤩

サンドしているのはミルクバタークリーム」

細長~いフォルムで測ってみると24cm。

細いので糖質かなり軽めです!

これはイイですね🤩

いったいどんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!
袋から出すと、ふわ~っと香ばしいフランスパンの香りがします🤩

ちょっと開いてみますね。

ミルクバタークリームは端から端までしっかり。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
美味しそうな断面ですね~。

食べてみると、セミハードタイプのフランスパンの美味しさがしっかり味わえる見事な食感と味わい😲

表面は香ばしさがあり、中生地はもっちりとして噛み応えがあり、小麦の香りもします。

ハイクオリティなフランスパンなのだ。

そこに挟んだミルクバタークリームは、滑らかで実にミルキーでコクがある。

このクリームの滑らかな食感が、もっちり生地と見事なコントラストなのだ。

クリームがもっと濃厚でポッタリしていたら、イメージがかなり変わってしまっただろう。

生地の美味しさを引き立てるクリームの味わいが見事です😲



 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ローソンのフランスパンシリーズはどれも美味しくハズレがない。

サイズを小さ目にすることで、糖質量も抑え気味にして、手に取りやすく設計しているのも支持される理由だそうだ。

そして生地にもクリームにも、しっかりしたこだわりが感じられるのも素晴らしいですね😄

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント