実食!食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ」登場!


ローソンから「食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!食べ応えのある糖質30%オフのホイップデニッシュ!ヘルシーで美味しい!



ローソンの「食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ」です!


セブンイレブンの「食べたいに応える!ホイップクリームデニッシュ」150円(税込み)である。

カロリーは325kcal、たんぱく質6.7g、脂質19.7g、炭水化物37.8g(糖質22.4g、食物繊維15.4g)、食塩相当量0.8g。

重量は101g(実測値)。

健康を気にし始めたあなたにおすすめ!※糖質30%オフのホイップデニッシュ。※日本食品標準成分表2015年版のクロワッサン(100g当たり)と比較(ローソンサイトより)

ローソン得意の低糖質な菓子パンである。
長さは24cmとめっちゃ細長いフォルム。

ボリュームしっかりで、低糖質で食物繊維たっぷり。

これはイイですね~。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

長いので、持つとぐんにゃりします😅

オープンしてみます。

クリームは端から端までしっかり。

切ってみます。

空気を多く含んだ断面ですね。

食べると生地はふんわりふっくら

表面はこんがりとして、中は噛み応えのあるタイプ。

クリームとぽったりとしてミルキー。

そして甘さは控え目なのです。

美味しいかと訊かれれば「普通です」と答えざるを得ないが😅、ややブラン特有のもっさり感があるとは言え、ほとんど普通のパンと同じ味わいである。

抵糖質パンと知らなければ、気づかないレベルなのだ。

これはイイですね~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

満足度高し。

甘いパンをしっかり食べたいが糖質は気になる、といった方に(それは私です😅)おススメです。

普通に美味しいだけでもスゴイことなのです!

食物繊維15.4gはめっちゃ魅力的!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント