【実食】もっちり焦がし醤油コーンバター(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「もっちり焦がし醤油コーンバター」登場!


セブンイレブンから「もっちり焦がし醤油コーンバターパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もっちりとしたパン生地にコーンとバターマヨネーズをトッピングし、焼き上げ前に醤油を吹きかけ香ばしく焼き上げてます。これは美味しい!



セブンイレブンの「もっちり焦がし醤油コーンバター」です!


セブンイレブンの「もっちり焦がし醤油コーンバター」162円(税込み)である。

※2021年09月07日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは301kcal、たんぱく質10.0g、脂質10.4g、炭水化物43.1g(糖質40.7g、食物繊維2.4g)、食塩相当量1.8g。

重量は127g(実測値)。

もっちりとしたパン生地にコーンとバターマヨネーズをトッピングし、焼き上げ前に醤油を吹きかけ香ばしく焼き上げました。(セブンイレブンサイトより)

もっちり焦がし醤油コーンバター😲?!

これはなかなかレアもののパンですね~。

もっちりパンにコーンバターをトッピングし、焦がし醤油で味付けしてるんだね。

美味しそうですね~。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
トッピングはマジたっぷり~。

食べてみると、食べ始めの香ばしい焦がし醤油とパンの味わいに脳が混乱する😅

なんだなんだこれはなんだ?という感じか。

そもそも醤油とパンの組み合わせは、脳にインプットされていないのだ💦

次にコーンとバターマヨネーズの味わいが来てかなり落ち着きを取り戻す。

香ばしく美味しい、良く知っているバターコーンの味わいなのだ。

すると、最初の戸惑いは何処へやら、めっちゃ後を引く魅力的な味わいに感じるのだ。

醤油の風味が香ばしいパンの端っこも美味しいし、たっぷりのコーンとバターマヨの味わいもステキだ。

これはクセになりますよ~🤩




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


醤油とパンという大胆な組み合わせだが、実に良く出来ている魅力的な総菜パンである。

粒立ちの良いコーンと、ねっとりしたバターマヨの組み合わせも秀逸。

やっぱパンには醤油だよね~と思ってしまう😅楽しい商品でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント