【実食】ベーコン月見ハンバーガー(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ベーコン月見ハンバーガー」登場!


ファミリーマートから「ベーコン月見ハンバーガー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!歯切れの良いバンズにパティ、目玉焼き、ベーコンをトッピングしたバーガーで、てりやきソースとレモンマヨで味付け。これは美味しい~!



ファミリーマートの「ベーコン月見ハンバーガー」です!


ファミリーマートの「ベーコン月見ハンバーガー」320円(税込み)である。

カロリーは430kcal、たんぱく質20.0g、脂質24.5g、糖質31.6g、食物繊維2.3g、食塩相当量2.6g。

重量は163g(実測値)。

歯切れの良いバンズにパティ、目玉焼き、ベーコンをトッピングしたバーガーです。てりやきソースとレモンマヨで味付けしました。(ファミリーマートサイトより)

ファミマで人気のレンジでチンするハンバーガーの新作は、「ベーコン月見ハンバーガー」🤩

ハンバーガー&ベーコン&目玉焼きという、ファストフードの人気メニューである。

パッケージに「おいしさ対決」と記載されているが、これは同時発売の「スパイシーバーガー」との対決を意味している模様。


さて、「ベーコン月見ハンバーガー」はいったいどんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!

レンジでチンしたのでふっくらふかふか🤩

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
目玉焼きの上にベーコンたっぷり。

その下も見てみます。

こちらにはレモンマヨがインしてました。

切ってみます。

これは豪華絢爛だわ~😲

食べてみると、バンズはふっくらふかふかなるも、程よい弾力があり噛み応えもしっかり。

レンチンするとコシが抜けたような食感になる生地もあるが、全くそんなことはなく、実にハイクオリティなのだ😲

パティはみっちりと肉々しさもあり、旨みもしっかり。

そしてペタっとして薄くなった目玉焼きの、硬い食感も何だか良い感じなのだ。

ベーコンは量はたっぷりなるもサイズが小さいので、存在感はやや薄いものの、アクセントとしては十分。

照り焼きソースの甘辛い味わいが全体をまとめ、レモンマヨがふんわり香る構成もイイですね。

これは美味しいわ~😄



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


具材満載の豪華さが魅力のベーコン月見ハンバーガー🍔

全体の味のバランスも良く、ボリュームに比し糖質も軽めなのも好印象。

パティにもう一段ジューシーさがあればパーフェクトでした。

バンズの美味しさも光る佳品です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント