実食!からあげクン濃いチー&ベーコン味(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「からあげクン濃いチー&ベーコン味」登場!


ローソンから「からあげクン濃いチー&ベーコン味」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!チーズペーストで味付けした鶏肉にベーコンダイスとチーズを入れたリッチシリーズのからあげクン。濃厚なチーズ感とベーコンの塩味が美味しい~。



ローソンの「からあげクン濃いチー&ベーコン味」です!


ローソンの「からあげクン濃いチー&ベーコン味」240円(税込み)である。

カロリーは254kcal、たんぱく質15.1g、脂質16.4g、糖質11.2g、食物繊維0.6g、食塩相当量2.2g。

重量は88g(実測値)。


チーズペーストで味付けした鶏肉にベーコンダイスとチーズを入れたリッチシリーズのからあげクン。濃厚なチーズ感とベーコンの塩味がお酒にも合います。(ローソンサイトより)

お値段高めの「リッチシリーズ」の新作!

ベーコンダイスとチーズが入った、チーズ風味濃厚なからあげクン!

いったいどんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!


レギュラーの商品よりもこんがりしてますね😄

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
ベーコン&チーズがたたっぷり~!

念のためにもう一個!

ジューシーさもスゴい🤩

食べてみると、表面はサクっと軽い食感で香ばしく、中はしっとり感がスゴい!

そしてベーコンとチーズがそのまま入っているので、風味だけでなくダイレクトに味わえるのがめっちゃ楽しいです🤩

特にチーズがじゅわ~っと口の中に広がる感じが秀逸。

ベーコンの味わいと食感のアクセントに加え、チーズのコクと塩気がじわ~っと来るので、ビール🍺が欲しくなりますね😅

肉にチーズペーストで味付けして、さらに中にチーズを入れている構成が効果を発揮しています!

これは楽しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


むね肉の中のベーコン、チーズがダイレクトに味わえる、ワンランク上のからあげクン。

表面のこんがり感と、中のしっとりジューシーなむね肉のコントラストが堪りません。

じゅわ~~~っと口の中に広がるチーズの風味が印象的。

お酒のつまみにも、スナック的にもイケますね😄

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント