【実食】牛肉メンチ(セブン)2022レビュー!カロリー糖質は?|コンビニサラリーマン総研


セブンイレブンから「牛肉メンチ」登場!


2022年1月!セブンイレブンの「牛肉メンチ」美味しいわ~!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!牛肉の旨味と玉ねぎの甘みを感じられる、肉肉しい食感のメンチカツ!これは素晴らしい!



セブンイレブンの「牛肉メンチ」です!


セブンイレブンの「牛肉メンチ」170円(税込み)である。

※2021年10月6日時点での販売地域:北海道、東北、茨城県、東京都、甲信越、北陸、東海、近畿、九州、沖縄


カロリーは220kcal、たんぱく質7.3g、脂質14.9g、炭水化物15.0g(糖質13.5g、食物繊維1.5g)、食塩相当量0.9g。

重量は88g(実測値)。



牛肉の旨味と玉ねぎの甘みを感じられる、肉肉しい食感のメンチカツに仕上げました。(セブンイレブンサイトより)


牛肉&玉ねぎで作った肉肉しいメンチカツ🤩

これは理想的ですね~!


さて、「牛肉メンチ」は一体どんなお味に仕上がっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これはマジで肉肉しい~~~!

食べてみると、衣はサックサクである。

揚げ立て感満載なのだ。

粗いパン粉の感じも素晴らしいですね🤩

そして具材はジューシー。

こちらも粗く挽いた牛肉の食感に、肉の旨みが迸る味わい。

そして大ぶりにカットした玉ねぎの甘味も加わり、完全にお店クオリティ😄

ソースをかけてみますね。

ソースの味わいで、一気におかず感が出ます。

ご飯が欲しいわ~。

これは素晴らしい🙌






まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。


コンビニメンチを超えた、お店クオリティの揚げ立てメンチカツが手軽に味わえる佳品です。

サックサクの衣とジューシーな肉肉しい具材のコントラストが最高です。

めっちゃ美味しいですね~😊

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング