【実食】あんホイップサンド(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「あんホイップサンド」登場!


ローソンから「あんホイップサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!あんことホイップの組み合わせ!フランスパンだけど柔らかいパンを使用。これは美味しい!



ローソンの「あんホイップサンド」です!


ローソンの「あんホイップサンド」135円(税込み)である。


カロリーは334kcal、たんぱく質7.2g、脂質9.7g、糖質52.9g、食物繊維2.9g、食塩相当量0.9g。

重量は113g(実測値)。


あんことホイップの組み合わせ!フランスパンだけど柔らかいパン。(ローソンサイトより)

定番のあんこ&ホイップの組み合わせだが、柔らかフランスパンというのが新しいですね。

一体どんなお味になっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!

ちょっと開いてみますね。

お~!ホイップもたっぷり。

切ってみます。

外から見ると、粒あん多めのように感じるが、上側に粒あん、下側にホイップという構成で、両方バランスよく入ってます。

食べてみると、パンはソフトフランスで、しっとりしてもっちりもちもちの食感。

小麦の香りしっかりの、どっしりとして上質な味わいだ。

粒あんは滑らかで自然な甘味があり、ぽったりしたホイップはミルキーな風味が美味しい。

フランスパンに合わせたところが新鮮でイイですね~🤩



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


どっしりとして食べ応えのあるソフトフランスに、たっぷりのあんことホイップ!

これはシンプルながら実に新しい味わいだわ~🤩

ボリューム満点でコスパも素晴らしいですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング