実食!からあげクンコク旨明太マヨネーズ味(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「からあげクンコク旨明太マヨネーズ味」登場!明太マヨソースがブシュっと弾ける!


2023年1月!ローソンから「からあげクンコク旨明太マヨネーズ味」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!博多明太子で作った明太マヨソースのからあげクン。コク甘ピリ辛で美味しい!


ローソンの「からあげクンコク旨明太マヨネーズ味」です!



ローソンの「からあげクンコク旨明太マヨネーズ味」259円(税込み)である。


カロリーは45kcal、たんぱく質2.2g、脂質2.8g、糖質2.8g、食物繊維0.2g、食塩相当量0.3g(1個あたり)。

重量は86g(実測値/5個)。


博多明太子で作った明太マヨソースのからあげクン。(ローソンサイトより)

新体験からあげクンシリーズ第4弾😲!

明太マヨソースがたっぷり~~~!

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


レギュラーの商品よりこんがりしてますね~。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
衣とむね肉の間に明太マヨソースがダイレクトに入ってます!

これは楽しい~!

もう一個切ってみますね。

こちらは明太マヨソースがさらにたっぷりインしています😂

食べてみると、薄い衣はサクっと軽い食感でクニュっとした噛み応え。

こんがり香ばしく美味しいですね~😊

むね肉はしっとりとしてジューシーさがあります。

そして噛むとブシュと弾けるように口の中に広がる明太マヨソースは、コク深い甘さがありじわじわピリ辛さも感じます😂

味わいのバランスも良く、これは美味しいわ~!


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


新体験シリーズ第4弾の明太マヨ味が愉しいからあげクン😍!

ブシュっと弾ける明太マヨソースとしっとり鶏むね肉が相性抜群。

コク深い甘さとピリ辛さが魅力的です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村