実食!鬼滅の刃ビビンパ風おにぎり(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「鬼滅の刃ビビンパ風おにぎり〜卵黄ソース入り〜」登場!


ローソンから「鬼滅の刃ビビンバ風おにぎり〜卵黄ソース入り〜」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!韓国風のだしをきかせたタレで炊いたごはんに、焼肉のたれ・コチュジャン・牛肉そぼろ・にんじん・小松菜&卵黄ソース!これは美味しい!


ローソンの「鬼滅の刃ビビンパ風おにぎり〜卵黄ソース入り〜」です!


ローソンの「鬼滅の刃ビビンパ風おにぎり〜卵黄ソース入り〜」150円である。




カロリーは196kcal、たんぱく質5.3g、脂質3.8g、糖質34.7g、食物繊維0.7g、食塩相当量1.83g。

重量は105g(実測値)。


韓国風のだしをきかせたタレで炊いたごはんに、焼肉のたれ・コチュジャン・牛肉そぼろ・にんじん・小松菜などををバランスよく混ぜ合わせました。卵黄ソースを包み、ビビンパの味わいを再現しています。(ローソンサイトより)


おおおおお~~~~😲
毀滅の刃をイメージした「心が燃えるおにぎり」!

ピリ辛で多彩な具材を混ぜ込んで、中には卵黄ソース。

これは美味しそう🤩

一体どんなお味になっているのか?



「毀滅の刃」キャンペーンで12種同時発売!



今回は「毀滅の刃」キャンペーンで、様々な商品が同時発売となっているので、ざっとご紹介しておきますね😄

食べマス鬼滅の刃2021秋 竈門炭治郎 285円 
チョコレート味

食べマス鬼滅の刃2021秋 竈門禰豆子 285円 
苺味

食べマス鬼滅の刃2021秋 煉獄杏寿郎 285円 
さつまいも味

鬼滅の刃シールタルト 298円 
キャラクターをあしらったフィルムをのせたレアチーズ味のムースをつめたタルト。

「鬼滅の刃」大正キャラメルエクレア 180円 
キャラメルクリームを詰めてキャラメルコーティング。

「鬼滅の刃」からあげクン 明太マヨネーズ味 240円 
ピリッとした味わいの明太子とジューシーなマヨネーズ感が相性抜群のキューブが入ったからあげクン


「鬼滅の刃」ランチパック 煉獄杏寿郎のピザソース&チーズ 150円 
お子様も食べやすいピザ味のランチパック。デザインは3種類。

グッドプライス 「鬼滅の刃」鬼滅隊漆黒の日輪刀チョコバー 75ml 98円 
漆黒の日輪刀チョコ味。パッケージは9種+シークレット1種。中のスティック刻印は、作品内名言を3種展開。

「鬼滅の刃」メロンミックススムージー 190g 198円
メロン果汁にぶどう・りんご・バナナを加え、スムージー食感に仕上げました。パッケージは通常デザイン5種+シークレット1種の全6種。

「鬼滅の刃」マグカップ&みかんゼリー 420g 678円
人気キャラクター達をデザインしたマグカップに、みかんゼリーをセットした商品。デザインは2種類。

「鬼滅の刃」チロルチョコ ザクザクホワイトクランチ 1個38円 
ホワイトチョコレートの中に、フィアンティーヌ・ワッフルクランチ・ブラッククランチクッキーを閉じ込めました。デザインで全20種類。


これはスゴい!

おにぎり、パン、スイーツ、ドリンク、お菓子と多種多様なランナップ!

これなら一人でも、カップル、ファミリーでもめっちゃ楽しめますね🤩

それではいよいよ「鬼滅の刃ビビンパ風おにぎり〜卵黄ソース入り〜」を食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
卵黄ソースがとろ~り。

しっとりしたごはんは、ふんわり握ってある感じ。

混ぜ込まれたにんじん、小松菜の食感がアクセントになっていて、牛肉そぼろの味わいもイイですね。

最初はあまり感じないが、ジワジワジワジワ辛さが増してきて、想像よりもかなりピリ辛な仕様。

それをとろ~り卵黄ソースがマイルドにしてくれる作り

これはよく出来てますね😲



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

これは美味しい。


コラボキャンペーンのおにぎりなので、お味はどうかしら?と思っていたら、ガツン!とピリ辛、旨みもしっかりで、きっちり美味しいビビンパおにぎりでした。

卵黄ソースが効いてますね~😄

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング