実食!新宿中村屋総料理長監修チーズ印度カリーまん(セブン)カロリー糖質は?|コンビニサラリーマン総研

 



セブンイレブンから「新宿中村屋総料理長監修チーズ印度カリーまん」登場!


2021年12月!セブンイレブンから「新宿中村屋総料理長監修チーズ印度カレーまん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!インドカリーの名店「新宿中村屋」総料理長監修のチーズカレーまん。スパイシーなカレーととろ~りチーズがたっぷり!これは美味しい!



セブンイレブンの「新宿中村屋総料理長監修チーズ印度カリーまん」です!


セブンイレブンの「新宿中村屋総料理長監修チーズ印度カリーまん」151円(税込み)である。

※2021年12月7時点での販売地域:全国

カロリーは200kcal、たんぱく質7.0g、脂質6.8g、炭水化物28.3g(糖質26.9g、食物繊維1.4g)、食塩相当量0.7g。

重量は86g(実測値)。


印度カリーの名店「新宿中村屋」総料理長監修のチーズ印度カリーまんです。こだわりを再現したカリーにコクのあるとろ~りチーズを合わせました。(セブンイレブンサイトより)

あの名店の、しかも総料理長監修を冠するチーズカレーまんである。

これは今までのカレーまんとは一味違いような感じですね~😊

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!


切ってみます。


お~!
これは美味しそう。

この前に発売されていたチーズの入ってない「新宿中村屋総料理長監修印度カリーまん」の断面画像はこちら。

全然違いますね~😲

前作は鶏肉がゴロっと入ってましたが、今回は挽肉にチェンジしてるようです。

作り込みがしっかりしていますね😄

具材たっぷりなのが素晴らしい!

食べてみると、生地はふっくらふかふかでくちどけの良いタイプ。

カレーはスパイシーでねっとりとして、辛みはかなり激辛寄り。

深みのある重層的な味わいで、辛みの中にもヨーグルトの酸味や鶏肉の旨み、玉ねぎの甘味などが溶け込んでいます。

チーズの伸びを確認しますね。
おおおおお~~~~😲
のびるのびる~!

これは素晴らしい!

スパイシーで鮮烈なカレーの風味を、チーズがマイルドにしてくれるのもイイですね。

これは美味しいわ~😄

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


新宿中村屋総料理長監修を冠するだけある、スパイシーで旨みのあるカレーと伸びるたっぷりチーズが秀逸なカリーまん。

豊富な具材で、名店の味がきっちり楽しめるのが嬉しいですね🤩

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング