実食!まぜまぜとろりんチーズケーキ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「まぜまぜとろりんチーズケーキ」登場!


ローソンから「まぜまぜとろりんチーズケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!そのまま食べるとふんわりとしたチーズケーキ。さらに、20回以上混ぜるとだんだんととろりとなめらかな食感になってくる混ぜて楽しいチーズケーキ!面白いわ~!


ローソンの「まぜまぜとろりんチーズケーキ」です!


ローソンの「まぜまぜとろりんチーズケーキ」240円(税込み)である。

カロリーは254kcal、たんぱく質3.7g、脂質19.4g、糖質16.1g、食物繊維0.2g、食塩相当量0.39g。


そのまま食べてふわっと。まぜるととろり。食感が変わる面白くて楽しいチーズケーキ。オーストラリア産と北海道産の2種類のクリームチーズで甘く爽やかな味わい。そのまま食べるとふんわりとしたチーズケーキ。さらに、20回以上混ぜるとだんだんととろりとなめらかな食感になってくる混ぜて楽しいチーズケーキです。(ローソンサイトより)

20回以上混ぜるとだんだんととろりとなめらかな食感になる😲?!

食感が変わることで、違った味わいが楽しめるチーズケーキなんだね。

こんな商品は初めて見ましたね。

さすがスイーツのローソンと言われるだけあって、あの手この手で来ますね😅

これはとっても楽しいです。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

パクっとそのまま食べてみます。

とろっとしてスッキリした味わいのクリームチーズですね。

そして中もパクリ。

こちらはふんわりした生地。

これをまぜまぜします。

どんどんとろとろしてきます。

食べてみます。

おおおおお~~~~😲
コクがあり濃厚な風味です。

さらにまぜまぜまぜ・・・。

どんどんとろとろしてきますね😲

食感が変わっていくのが楽しいです🤩

スタートはふんわりした味わいで、混ぜるたびにとろとろ度合いが増す、楽しいチーズケーキ。

これは面白い!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


食感が変わることにスポットを当てた新しいスイーツですね。

自分で作る楽しさもあり、このアイデアは実に斬新です。

レアものでネタ度も高し!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング