実食!焼きティラミスタルト(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「マチノパン焼ティラミスタルト」登場!


ローソンから「マチノパン焼ティラミスタルト」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!マスカルポーネのしっとりケーキとエスプレッソコーヒーのザクザクタルト。これはめっちゃ美味しい!


ローソンの「マチノパン焼ティラミスタルト」です!



ローソンの「マチノパン焼ティラミスタルト」135円(税込み)である。

カロリーは386kcal、たんぱく質4.7g、脂質21.1g、糖質43.8g、食物繊維1.1g、食塩相当量0.2g。

重量は92g(実測値)。

マスカルポーネのしっとりケーキとエスプレッソコーヒーのザクザクタルト。(ローソンサイトより)

なるほどぉ。

マスカルポーネ入りのケーキ&エスプレッソコーヒーを入れたタルトの組み合わせなんだね。

これはおしゃれな感じでイイですね~😊

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す。



実食します!

小ぶりなサイズの割には、かなりどっしりしてます。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これは美味しそうだわ~。

マスカルポーネ入りのケーキはしっとりみっちり。

上面は焼き感があり、香ばしさも感じます。

甘さしっかりで、ホロホロ崩れるような食感もGOOD。

そして下側のタルトはエスプレッソのほろ苦さがあり、ザクザクした食感。

このケーキとタルトの味と食感のコントラストがイイですね~😊

美味しいわ~!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ローソン定番のタルトシリーズの新作。

マスカルポーネ入りのケーキ&エスプレッソコーヒーを入れたタルトの組み合わせは、上質な味わいです🤩

特にタルトのコーヒーのほろ苦さが印象的。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング