実食!ミートなすのもっちりブレッド(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「ミートなすのもっちりブレッド」登場!


セブンイレブンから「ミートなすのもっちりブレッド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もっちりとした食感の生地にミートソースを広げ、なすと赤ピーマンとチーズをのせてます!これは美味しい!


セブンイレブンの「ミートなすのもっちりブレッド」です!


セブンイレブンの「ミートなすのもっちりブレッド」170円(税込み)である。

※2021年11月30日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州


カロリーは207kcal、たんぱく質8.1g、脂質5.3g、炭水化物32.7g(糖質30.7g、食物繊維2.0g)、食塩相当量1.6g。

重量は103g(実測値)。

もっちりとした食感の生地に味わい深いミートソースをひろげて、その上になすと赤ピーマンとナチュラルチーズをのせて焼き上げました。(セブンイレブンサイトより)

セブンお得意のピザパンですが、なすを冠するパンは珍しいですね😅

でも、セブンのこのシリーズは全体的にクオリティが高く美味しいですよね。

トースターでもレンジでも美味しいんだって🤩

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

今回はレンジでチンしました。

切ってみます。

チーズがとろ~り。

折りたたんだ感じにして食べてみます。

おおおおお~~~~😲
生地はモッチモチ。

これは普通に美味しいピザですね🤩

こんがり香ばしさのある生地の、噛み応えと味わいが素晴らしい。

そして薄く広げたミートソースを味わいが、しつこさがなくちょうどいいのだ。

なすとトマトの崩れるような食感と濃縮された旨みが加わり、めっちゃ美味しいのです!

これはイイですね~🤩



 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もちもち生地が美味しい、華やかで楽しいピザパン。

極力温めて召し上がってください。

美味しさ3倍増🤩

なすとトマトも美味しいわ~!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング