実食!紅玉りんごとなめらかクリーム(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「マチノパン紅玉りんごとなめらかクリーム」登場!


ローソンから「マチノパン紅玉りんごとなめらかクリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!甘酸っぱい紅玉りんごのごろっと甘煮と、ミルク感のあるなめらかなクリーム!可愛いフォルムも魅力的!これは美味しい~!


ローソンの「マチノパン紅玉りんごとなめらかクリーム」です!


ローソンの「マチノパン紅玉りんごとなめらかクリーム」180円(税込み)である。

カロリーは322kcal、たんぱく質6.0g、脂質14.3g、糖質41.4g、食物繊維1.7g、食塩相当量0.7g。

重量は109g(実測値)。

甘酸っぱい紅玉りんごのごろっと甘煮と、ミルク感のあるなめらかなクリーム。(ローソンサイトより)

りんごのようなビジュアルも可愛いですね😄

紅玉りんご甘煮&ミルキーなクリーム。

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
これは正に紅玉りんご&なめらかクリーム!

食べてみると、生地はふっかふかでしっとり。

こんがりとして、軽い塩気を感じるのがイイですね。

クリームはなめらかでとろとろ🤩

ミルキーですが甘さは控え目。

そこに紅玉リンゴ甘煮の穏やかで軽い酸味が加わって、とてもバランスの良い味わいです。

ごろっとした紅玉リンゴの食感も良い感じです。

これは美味しいわ~!





 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


紅玉リンゴの軽い酸味を、とろとろクリームが引き立てる作りが見事。

ふわふわ生地との相性も良いですね。

おやつに最適のデザート的な菓子パンでした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング