実食!皮付きポテトガーリック&ペッパー味(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「皮付きポテト(ガーリック&ペッパー味)」登場!


2022年12月!セブンイレブンから「皮付きポテト(ガーリック&ペッパー味)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!じゃがいも本来の風味を最大限に活かした皮付きフライドポテト。ガーリック、ブラックペッパーを効かせた、クセになる味付け!

セブンイレブンの「皮付きポテト(ガーリック&ペッパー味)」です!


セブンイレブンの「皮付きポテト(ガーリック&ペッパー味)」330円(税込み)である。

※2022年12月13日時点での販売地域:全国

カロリーは371kcal、たんぱく質4.2g、脂質22.7g、炭水化物40.0g(糖質34.5g、食物繊維5.5g)、食塩相当量2.1g。

重量は152g(実測値/容器含む)とめっちゃどっしり😲!


じゃがいも本来の風味を最大限に活かした皮付きフライドポテトです。ガーリック、ブラックペッパーを効かせた、クセになる味付けです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

バサっとお皿に出してみました。

広げてみるとこんな感じに。

いや~、いろんなサイズや形が混在していてめっちゃ愉しいですね~😂

一番大きなサイズはこちら。

分厚くカットされています。

切ってみますね。

それではパクっと食べてみます。

おおおおお~~~~😲
めっちゃ美味しいわ~~~!

外側はカリっと香ばしくザクザク感もあります。

そして中はしっとりなめらかでマッシュポテトのような食感。

ガーリック&ブラックペッパーの風味が濃厚で、塩気も効いてマジでクセになる味わいだわ~。

手が止まりません😅!

細長いタイプはザクザクさがより楽しめますね~。

さらに細いタイプもありますね~😂

皮だけの固体や・・・。

カリッカリの小片まで😲!

多種多様なラインナップが堪能できます。

これは素晴らしいわ~~~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


カリカリザクザクの香ばしい表面と、ガーリック&ブラックペッパーの味わいがクセになる逸品です😲!

中のなめらかな食感も美味しい!

おやつにも良いですが、ビールにつまみにも最高🍺

いろんな形やサイズがあるのが実に楽しいですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村