実食!カップdeフレンチトーストメープルホイップクリーム(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「カップdeフレンチトーストメープルホイップクリーム」登場!


セブンイレブンから「カップデフレンチトーストメープルホイップクリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!バゲットを使用したしっとりした食感のフレンチトースト。メープルホイップクリームを付けて食べる仕立て。めっちゃ美味しいわ~!

セブンイレブンの「カップdeフレンチトーストメープルホイップクリーム」です!


セブンイレブンの「カップdeフレンチトーストメープルホイップクリーム」321円(税込み)である。

※2022年12月14日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県


カロリーは423kcal、たんぱく質11.8g、脂質18.6g、炭水化物52.6g(糖質51.5g、食物繊維1.1g)、食塩相当量0.73g。


バゲットを使用したしっとりした食感のフレンチトースト。メープルホイップクリームを付けてお召し上がりいただく仕立てです。(セブンイレブンサイトより)

めっちゃボリューミーな一口サイズのフレンチトースト😲

ホイップがメープル仕様なのがイイですね。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


フレンチトーストをパクっと食べてみます。

しっとりとしてクニュっとしたフレンチトースト特有の食感。

フレンチ液がじゅわ~っと浸みこんでいますが、ふんわりした甘さでさっぱりした印象。

メープルホイップクリームをパクリ。

あ~、こちらはなめらかで軽くとろっとした食感。

くちどけが良くシューっと消えて行きますが、メープルのコクと甘みが広がります。

フレンチトーストと合わせていただきますね。

おおおおお~~~~😲
これはめっちゃ美味しい!

メープルホイップの甘みでフレンチトーストの美味しさが引き立ちますね~。

これは美味しさ3倍増😂

量がたっぷりなので食べ応えあり。

ガッツリ行けるのがイイですね😍

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


食べ応え満点💯の愉しい一口フレンチトースト😊

普通のホイップではなくメープルホイップと合わせたのが秀逸。

しっとりじゅわっとしたフレンチトーストに、メープルホイップのコクと甘みがベストマッチ。

ボリューミーで満足度高し!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村