実食!ストロベリー&アーモンドパンケーキ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「ストロベリー&アーモンドパンケーキ」登場!豪華で美味しい!


セブンイレブンから「ストロベリー&アーモンドパンケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ホイップクリーム、ストロベリーソース、アーモンドを盛りつけたパンケーキ。これは楽しい!


セブンイレブンの「ストロベリー&アーモンドパンケーキ」です!


セブンイレブンの「ストロベリー&アーモンドパンケーキ」280円(税込み)である。

※2021年12月28日時点での販売地域:北海道、東北、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、中国


カロリーは308kcal、たんぱく質:4.3g、脂質:17.7g、炭水化物:33.1g(糖質:32.5g、食物繊維:0.6g)、食塩相当量:0.51g。

重量は98g(実測値/容器8gを除く)。


ふんわり食感のパンケーキ生地にホイップクリーム,ストロベリーソース,アーモンドを盛り付けました(セブンイレブンサイトより)

ホイップクリーム、ストロベリーソース、アーモンドという定番のラインナップが楽しいパンケーキ🥞

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


ボリューミーで豪華ですが、上品さもありますね~🤩

まずホイップクリームをパク!

サラッと滑らかで甘くミルキーな味わい。

くちどけも良いですが、後味にコクが残るタイプ。

続いて、ストロベリーソース&アーモンドも加えて食べてみます。

苺の濃厚な酸味とアーモンドの香ばしさが加わると、一気に華やかな味わいに🤩

パンケーキを単体で食べてみます。

あ~、これはさっぱりしてますね。

やわらかしっとりですが、もっちりした噛み応えもあります。

甘味はほんのり。

それでは、ホイップ&ストロベリーソース&アーモンドのフルスペックでいただきます。

おおおおお~~~~😲
さっぱりしたパンケーキの味わいが一変!

ホイップの甘味とコク、ストロベリーソースの酸味が加わると、パンケーキのシンプルな味わいが豪華で華やかに🤩

ボリューミーでも上品さがあるのが、セブンイレブンのスイーツの良いところですね。

これは美味しいわ~!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


たっぷりのホイップ&ストロベリーソースが、さっぱりしたパンケーキの味わいを引き立てる、セブンイレブンらしい上質なスイーツ。

ボリューミーな見た目ながら、糖質は32.5gとやや軽めなのも良いですね。

やや食べづらい面があるので、パンケーキを一口サイズに変えていただいた方が良いかも💦

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング