実食!しっとり食感粒あん&ホイップサンド(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「しっとり食感粒あん&ホイップサンド」登場!


ローソンから「しっとり食感粒あん&ホイップサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!黒糖蜜を練り込んだしっとりした生地に粒あんとホイップクリームの組み合わせ!これは美味しいわ~!


ローソンの「しっとり食感粒あん&ホイップサンド」です!


ローソンの「しっとり食感粒あん&ホイップサンド」135円(税込み)である。


カロリーは346kcal、たんぱく質6.9、脂質12.2g、糖質51.1g、食物繊維1.6g、食塩相当量0.4g。

重量は104g(実測値)。

黒糖蜜を練り込んだしっとりした生地に粒あんとホイップクリームの組み合わせ!(ローソンサイトより)

粒あん&ホイップの菓子パンは山ほどありますが、黒糖蜜を練り込んだのはあまりないですね。

またフォルムも洒落ています。

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
粒あん&ホイップたっぷり。

切ってみます。

これは美味しそう。

食べてみると、生地はしっとりもっちり。

噛み応えもしっかりですが、くちどけも良いタイプ。

黒糖の素朴な甘味がじんわりして、生地だけでもイケているのだ。

はさんだ粒あんは、程よい粒感を残しどっしりした甘さ。

ホイップは甘さ控えめで、なめらかでスッキリ。

これはバランスの良い味わいだわ~😂




 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ボリューミーでどっしりしたお菓子パン。

定番の組み合わせでサプライズ感はないものの、黒糖のじんわりした味わいが秀逸である。

しっかり甘い粒あんと、スッキリ甘さ控えめのホイップなど、しっかり作り込まれています。

135円という価格もお得感あり。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング