実食!ブラン入りロールパストラミポーク(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?

 


ファミリーマートから「ブラン入りロールパストラミポーク」登場!


ファミリーマートから「ブラン入りロールパストラミポーク」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ブラン入りのロールパンにオニオンベーコン入りポテトサラダをサンドし、パストラミポークをトッピング。グレービーソースで味付け!これはダイナミック!


ファミリーマートの「ブラン入りロールパストラミポーク」です!


ファミリーマートの「ブラン入りロールパストラミポーク」298円(税込み)である。

カロリーは221kcal、たんぱく質11.4g、脂質6.0g、糖質29.3g、食物繊維2.1g、食塩相当量2.1g。

重量は122g(実測値)。

ブラン入りのロールパンにオニオンベーコン入りポテトサラダをサンドし、パストラミポークをトッピングしました。グレービーソースで味付けしました。(ファミリーマートサイトより)


なんじゃこりゃ~(松田優作風)😲!と叫びたくなるようなビジュアルであります!

「はみ出す具材」と書いてありますが、はみ出すどころか、ほとんど飛び出しているのだ💦💦

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

スゴイ迫力😅

どうなっているのかわからないので、パストラミポークを外してみました。

なるほどね~。
グリーンリーフが入って、オニオンベーコン入りポテトサラダがたっぷりインしてます。

茶色いグレイビーソースも見えますね。

半分にカットしてみます。

こうしてみると、めっちゃ美味しそうですね😄

食べてみると、ブラン入りの生地は香ばしさがあり、噛み応えしっかり。

具材にぴったりの美味しい生地です。

ポテサラはゴロっとしたポテト、ベーコンビッツの味わいと旨み、玉ねぎのシャキシャキした食感と、実にバランスよく作られている。

そしてそこにたっぷりのパストラミポークの、スモーキーで旨みに溢れた肉の味わいが加わり、最強でございます🤩

グレイビーソース(肉汁から作るソース)がふんわり効いて、めっちゃ美味しいわ~!

黒胡椒のアクセントもイイですね!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


見た目には「面白総菜パン」に映ったのだが、食べてみるとそれぞれのクオリティが実に高く、びっくり仰天の味わいであった😲

ブラン入りのパン、パストラミポーク、ポテトサラダ、グレイビーソースと、それぞれに手抜きがなく作り込みもしっかり。

ボリュームに比し糖質低めなのも嬉しいですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング