実食!バターチキンカレーまん(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「バターチキンカレーまん」登場!濃厚なコクのある味わいのバターチキンカレーが美味しい!


ローソンから「バターチキンカレーまん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!濃厚なコクのある味わいのバターチキンカレーを包んだ中華まん。これは美味しいわ~!


ローソンの「バターチキンカレーまん」です!



ローソンの「バターチキンカレーまん」130円(税込み)である。

カロリーは210kcal、たんぱく質8.2g、脂質7.2g、糖質27.4g、食物繊維1.4g、食塩相当量0.9g。


バターの香り、まろやかな乳感、濃厚なコクのある味わいのバターチキンカレーを包みました。(ローソンサイトより)

人気のバターチキンカレーが中華まんに🤩

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!





実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
バターチキンカレーがどろりと!

切れ目を入れて具材を確認します。

これは美味しそう😄

食べてみると、生地はプニっとして弾力がありプルンとした噛み応え。

しかしくちどけも良く、シューっと消えていく感じだ。

合わせたバターチキンカレーは、どろっとして濃厚でコクがある。

スパイシーで、甘味と辛みのバランスがイイですね🤩




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


生地と具材の相性も良く、本格バターチキンカレーが味わえる楽しい中華まん。

辛みをしっかりで美味しいですが、鶏肉がもうちょっとゴロっと存在感があれば良かったですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング