実食!チーズが香るとろ~りチーズパン(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「チーズが香るとろ〜りチーズパン」登場!3つのチーズが味わえるチーズ尽くしパン!


ローソンから「チーズが香るとろーりチーズパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!チーズの香ばしさや、とろ〜りとした食感が味わえるチーズ尽くしの惣菜パン。これは楽しいわ~!


ローソンの「チーズが香るとろ〜りチーズパン」です!


ローソンの「チーズが香るとろ〜りチーズパン」135円(税込み)である。

カロリーは245kcal、たんぱく質5.6g、脂質12.8g、糖質26.4g、食物繊維1.0g、食塩相当量1.3g。

重量は75g(実測値)。

チーズの香ばしさやとろ〜りとした食感が味わえるチーズ尽くしの惣菜パン。(ローソンサイトより)

表面の焦げたチーズ、チーズクリーム、チーズソースと、様々なチーズがたっぷり味わえるチーズ尽くしパン🤭


これは美味しそうですね~!



さて、「チーズが香るとろ〜りチーズパン」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!

思ったよりめっちゃふんわりしてますね。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
チーズクリーム&チーズソースがたっぷり~!

更に半分にカットして具材を確認します。

なるほどぉ。

上にチーズクリーム、中にチーズソースという作りなんだね。

食べてみると、パン生地はふんわりふっくらでしっとり柔らかいタイプ。

表面の焦がしチーズの香りと味わいがイイですね。

上のチーズクリームはプニュっとした食感で旨みが強く、中のチーズソースはとろ~りとしてコクと濃厚さがあります。

3つのチーズが効果的に機能して、これはハイクオリティなチーズ尽くしパンだわ~🤭



 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


チーズ好きさんも納得の、楽しく美味しいチーズパン🤩

ふんわり生地と3つのチーズの味わいがベストマッチ。

特にとろ~りとしたチーズソースの味わいが印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング