【実食】ミルクホイップデニッシュ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ミルクホイップデニッシュ」登場!ボリューミーで美味しい!


2022年8月!ローソンから「ミルクホイップデニッシュ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ホイップクリームたっぷりのデニッシュ。濃厚なミルク風味が美味しいわ~!


ローソンの「ミルクホイップデニッシュ」です!



ローソンのミルクホイップデニッシュ」140円(税込み)である。


カロリーは491kcal、たんぱく質5.9g、脂質27.5g、糖質54.3g、食物繊維1.5g、食塩相当量0.8g。

重量は135g(実測値)。


ホイップクリームたっぷりのデニッシュ、濃厚なミルク風味のクリーム。(ローソンサイトより)

シンプルな、たっぷりのミルクホイップ入りデニッシュである。

しかしデカいですね🤩

幅20cmのビッグサイズで、491kcal、糖質54.3gというヘビー級のボリューム。

これで140円はコスパが良いですね😄


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


ミルクホイップはたっぷりで、端から端まで貫通しています🤭

反対側はこちらです。

いや~、ホイップ量はマジたっぷりですね~!

切ってみます。

ふっくらした生地ですね。

食べてみると、生地は香ばしく軽い食感で、パイ生地にも似たサックリしたアタックがイイですね🤩

ホイップはぽったりと重量感があり、コクがあってミルキーです。

このミルクホイップとサックリ生地はマジでベストマッチですね。

甘さもかなりあるのですが、軽い食感と濃厚でミルキーなクリームの美味しさで、パクパク食べ進めます🤭

後を引く美味しさだわ~!!

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ボリューミーでコスパ抜群の、ミルクホイップが心行くまで堪能できる菓子パン。

生地の軽い食感と、濃厚でコクのあるミルククリームの組み合わせが絶妙でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント