実食!おやつコッペふわふわミルク(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「おやつコッペふわふわミルク」登場!マリトッツォ的コッペパン?!


ローソンから「おやつコッペふわふわミルク」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!コッペパンに北海道産生クリームをたっぷりサンド!たっぷりクリームが楽しめるマリトッツォ的コッペパン!ローソンだけのスイーツコッペ!これは美味しいわ~!


ローソンの「おやつコッペふわふわミルク」です!


ローソンの「おやつコッペふわふわミルク」235円(税込み)である。

カロリーは295kcal、たんぱく質4.9g、脂質18.1g、糖質27.5g、食物繊維1.0g、食塩相当量0.39g。

重量は81g(実測値)。


コッペパンに北海道産生クリームをたっぷりサンド!たっぷりクリームが楽しめます。(ローソンサイトより)

マリトッツォ的コッペパンとしてシリーズ化されている「おやつコッペ」の新作は「ふわふわミルク」🤩!

最初に発売された「おやつコッペリッチミルク」が、そのクリームがパンパンに詰まったビジュアルとダイナミックな美味しさが話題となり、次々に新作が発売されています。

2022年だけでも「おやつコッペ苺とあんこ求肥入り」「おやつコッペリッチミルク&生チョコ」「八天堂監修おやつコッペとろけるかすたーど&フルーツ」の3作が発売済みであり、すごいペースで新作リリースラッシュが続いているのだ。

【「八天堂監修おやつコッペとろけるかすたーど&フルーツ」】


さて、今回はベーシックな原点回帰の「おやつコッペリッチミルク」と同じビジュアルの商品。




さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
クリームがめっちゃ大量!

食べてみると、生地はこんがりしてサクっとしたアタックで噛み応えもしっかり。

しかしくちどけが抜群なのです😲

合わせた北海道産生クリームはふわっとしており、こちらもくちどけが素晴らしい🤩

シューっと儚く口の中で消えていきます。

この生地とクリームのくちどけの良さが魅力ですね~。

クリームは甘すぎず、後を引く美味しさ。

「リッチミルク」とほぼ変わらない味わいですが、クリームが少しふんわりした感じになったかも。





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


シリーズの原点の味わいが、さらにブラッシュアップされた印象。

生クリームたっぷりなのに、全然しつこくないのがステキですね。

糖質27.5gと見た目より軽めなのも好印象でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング