実食!クリームわらび餅黒みつきなこ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「クリームわらび餅(黒みつきなこ)」登場!持てないくらいタプタプ!


ファミリーマートから「クリームわらび餅(黒みつきなこ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!とろーりやわらかいわらび餅生地でホイップクリームと黒みつソースを包み、きなこをまぶしたわらび餅。これは美味しいわ~!

ファミリーマートの「クリームわらび餅(黒みつきなこ)」です!


ファミリーマートの「クリームわらび餅(黒みつきなこ)」150円(税込み)である。

カロリーは172kcal、たんぱく質0.8g、脂質6.0g、糖質28.5g、食物繊維0.2g、食塩相当量0.06g。

重量は70g(実測値/敷き紙含む)。


とろーりやわらかいわらび餅生地でホイップクリームと黒みつソースを包み、きなこをまぶしたわらび餅です。(ファミリーマートサイトより)

たっぷりのホイップと黒みつソースをわらび餅生地で包み、きなこをまぶしたスイーツ。

定番の組み合わせが嬉しいですね😂


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

お~!タプタプし過ぎててちゃんと持てません💦

無理やり切ってみますが・・・。

おおおおお~~~~😲
失敗~💦💦

きれいな断面にはなりませんでした。

今までおにぎり、パン、中華まん、スイーツなど2,000種類以上切りまくって来ましたが、最も難易度の高い商品😲

それもそのはず。
わらび餅生地が激薄。

中にはたっぷりのホイップ&黒みつ。

パクっと一口でいただきます。

口の中で一気に広がるホイップと黒みつの世界🤩

美味しさがぶしゃっと爆発するような感覚。

なめらかでさっぱりしたミルキーなホイップと、とろ~り濃厚な黒みつがベストマッチ。

そこにわらび餅ときなこの食感と味わいが加わるイメージです。

持ちづらく、食べづらいですが😅めっちゃ美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ホイップと黒みつの美味しさが弾ける、楽しいわらび餅。

生地の薄さが美味しさをアップさせています。

一口でパクっとお食べいただくことを推奨😅

美味しさは間違いありません!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント