実食!パンケーキにプリン入れちゃいました(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「パンケーキにプリン入れちゃいました!」登場!これはダイナミック!


ファミリーマートから「パンケーキにプリン入れちゃいました!」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!パンケーキとプリンを組み合わせたワンハンドで食べやすいハイブリットスイーツ。パンケーキ生地にまるごとプリンとホイップクリームが入った!

ファミリーマートの「パンケーキにプリン入れちゃいました!」です!


ファミリーマートの「パンケーキにプリン入れちゃいました!」258円(税込み)である。


カロリーは284kcal、たんぱく質6.0g、脂質14.5g、糖質32.3g、食物繊維0.1g、食塩相当量0.3g。

重量は103g(実測値)。


パンケーキとプリンを組み合わせたワンハンドで食べやすいハイブリットスイーツです。パンケーキ生地にまるごとプリンとホイップクリームが入ったインパクトのある商品です。(ファミリーマートサイトより)

ファミリーマートが放つ面白スイーツ😄!

パンケーキ生地に丸ごとプリン&カラメル&ホイップクリームを投入するという、大胆不敵でダイナミックな作品なのです😅

これは楽しいわ~!

同時発売は「マンゴーショートケーキ」!



さて、「パンケーキにプリン入れちゃいました!」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

持つと異常にタプタプしてます😅

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
プリン丸ごと入ってるぅ~~~!

「パンケーキにプリン入れちゃいました!」と宣言されているのだから心の準備はできていたはずなのに、断面を見るとやはりびっくりしてしまいます😅

プリン&カラメル&ホイップがしっかりインしていました。

食べてみると、パンケーキ生地はしっとりふんわり。

パンケーキというよりも、スポンジケーキ寄りの柔らかさでふかふかしてます。

ガブっと噛みしめると、プリンの食感と味わいがダイレクトにガツン!と来ます。

プリン味のクリームといった商品はたくさんありましたが、こちらはマジで本物のプリン🍮!

プリンはややしっかり目の食感でコクがあり、カラメルのほろ苦さも感じられ、さっぱりとしたくちどけの良いホイップとの相性も抜群🤩

いや~、これはめっちゃ愉しいですね!


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


生地の中に丸々プリンを詰め込んだ楽しいスイーツ😄

ワンハンドで食べれるので、「丸かじりできるプリン」「手づかみで食べるプリン」「歩きながら食べられるプリン」などのキャッチフレーズがいろいろ頭に浮かぶのだ😅


「美味しく楽しい」という、コンビニスイーツならではの発想で製作されているのが素晴らしいです。

チャレンジングでしかも美味しい!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント