実食!もっちり食感のホワイトプレッツェルデニッシュ(ローソン)レビュー!|キャプテン福田

 



ローソンから「もっちり食感のホワイトプレッツェルデニッシュ」登場!もちもち生地が美味しい!


ローソンから「もっちり食感のホワイトプレッツェルデニッシュ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もっちり食感のデニッシュをホワイトチョコでコーティング!これは美味しいわ~!

ローソンの「もっちり食感のホワイトプレッツェルデニッシュ」です!



ローソンの「もっちり食感のホワイトプレッツェルデニッシュ」135円(税込み)である。

カロリーは464kcal、たんぱく質6.5g、脂質26.9g、糖質48.4g、食物繊維1.2g、食塩相当量1.2g。

重量は105g(実測値)。


もっちり食感のデニッシュ。間食にどうぞ。(ローソンサイトより)

プレッツェルの形のデニッシュに、たっぷりのホワイトチョコトッピング!

これは美味しそう!

15cmとラージサイズ🤩

ボリューミーですね~🤭

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


反対側はこんな感じです。

切ってみますね。

空気を多く含んだ生地ですね。

食べてみると、生地は弾力がありもっちもち。

噛み応えが実に楽しいタイプ。

たっぷりに上掛けされたホワイトチョコの上品な甘味が、とても良く合います。

シンプルな構成ですが、「甘いけど甘すぎない」というこの味わいは出色。

生地の美味しさを最大限に生かしていて素晴らしいです🤩

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もちもち生地とホワイトチョコレートの甘さがベストマッチの楽しい菓子パン。

シンプルさがイイですね~。

かなり想像の上を行く食感と味わいでちょっとびっくり😲

ボリューミーでコスパも良いですね。

ちょっと手がベトベトになるのが難点か😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント