実食!ふんわりもっちりとした白パン(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ファミリーマートから「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)」登場!


ファミリーマートから「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりもっちりとした食感の白いパンに、甘酸っぱいブルーベリージャムとクリームチーズ入りのチーズクリームをサンド!

ファミリーマートの「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)」です!


ファミリーマートの「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)」138円(税込み)である。

カロリーは232kcal、たんぱく質5.8g、脂質7.2g、糖質35.3g、食物繊維1.5g、食塩相当量0.8g。

重量は89g(実測値)。


ふんわりもっちりとした食感の白いパンに、甘酸っぱいブルーベリージャムとクリームチーズ入りのチーズクリームをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう!



さて、「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


反対側はこんな感じです。

開いて具材を確認します。

おおおおお~~~~😲
ブルーベリージャムとクリームチーズ入りのチーズクリームたっぷり!

切ってみますね。

具材がたっぷり入りやすいように、切れ込みをナナメに入れてるんだね。

食べてみると、もっちりしっとりした生地は、ふんわり柔らかでくちどけが良いですね。

フルーティーなブルーベリージャムと、ねっとり濃厚でコクのあるチーズクリームとの相性もピッタリ。

生地のくちどけの良さと、たっぷりの具材がベストマッチ。

これは美味しいですね!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


ブルーベリージャムとチーズクリームが、白い生地の食感とピッタリの楽しい菓子パン。

味わいは魅力的ですが、ちょっと上面の粉が多すぎるか💦

手も周囲もこなこなこなになりますのでご注意を😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント