実食!ホットサンド明太子&チーズ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ホットサンド(明太子&チーズ)」登場!ピリ辛で美味しい!


ファミリーマートから「ホットサンド(明太子&チーズ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!パン全体に明太フィリングとオニオンソースを塗りスライスチーズと明太チーズフィリングをトッピングしたホットサンド。これは愉しいわわ~!

ファミリーマートの「ホットサンド(明太子&チーズ)」です!



ファミリーマートの「ホットサンド(明太子&チーズ)」150円(税込み)である。

カロリーは260kcal、たんぱく質6.7g、脂質17.3g、糖質18.7g、食物繊維1.1g、食塩相当量1.4g。

重量は75g(実測値)。


パン全体に明太フィリングとオニオンソースを塗りスライスチーズと明太チーズフィリングをトッピングしたホットサンドです。(ファミリーマートサイトより)

明太子とチーズはめっちゃ相性がいいですね。

しかしパンに合わせたらどうなるのか😲?!


一体どんなお味なの?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。
お~💦びっちり閉まってるのでなかなか開きません💦💦

チーズが切れてしまいましたが、三角にしっかり配されていた模様😅

明太フィリングはたっぷりでした。

本商品はレンチン温め推奨。

今回は常温でいただいてみます。

食べてみると、生地はもっちりした食感で、しっかり焼き目がついているので香ばしさもあります。

そして明太子の辛さがガツン!と来るのがめっちゃイイですね。

たっぷりのチーズの塩気と旨みも加わり、さらに時折玉ねぎのシャキシャキ感も!

これはバランスも良く美味しいですね~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


明太子のピリ辛さが味わえる楽しいサンド。

明太子がたっぷりなので、しっかり辛いのが嬉しいですね😊

レンチンすれば美味しさ倍増と思います。

レアものです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇