実食!ベーコンエッグおむすび(セブンのおにぎり)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「ベーコンエッグおむすび」登場!ダイナミックで美味しい!


2022年11月!セブンイレブンから「ベーコンエッグおむすび」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!大きな具材を乗せた、具だくさんなおむすび。厚い炙り焼きベーコンと目玉焼きトッピングでボリューム満点。ダイナミックで美味しい!

セブンイレブンの「ベーコンエッグおむすび」です!



セブンイレブンの「ベーコンエッグおむすび」270円(税込み)である。

※2022年11月22日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県


カロリーは338kcal、たんぱく質10.9g、脂質15.9g、炭水化物38.8g(糖質36.8g、食物繊維2.0g)、食塩相当量1.9g。

重量は147g(実測値)。

大きな具材を乗せた、具だくさんなおむすびです。食べ応えある厚みの炙り焼きベーコンと目玉焼きを組み合わせボリューム満点に仕立てました。(セブンイレブンサイトより)

わ~!これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

分厚いベーコンの下には目玉焼き風。

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
ベーコンの分厚さがマジすごい~!

食べてみると、ほかほか温かいごはんは粒立ちが良くほぐれるような食感。

そこに、玉子の崩れるような食感と味わいが来て、炙り感のある極厚ベーコンの硬い噛み応えと肉の旨みがガツン!と加わります。

脂の美味しさもしっかり味わえて、これは最高ですね🤩

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ベーコンエッグの味わいを再現した上質かつダイナミックなおにぎり🍙

特に分厚いベーコンの味わいが、おにぎりにめっちゃ合います。

お値段高めですが、食べる価値は十分あります!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇