実食!もち麦の蒸しぱん黒ごま2個入(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「もち麦の蒸しぱん黒ごま2個入」登場!


ローソンから「もち麦の蒸しぱん黒ごま2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!牛乳1本分のカルシウム入りで、黒ごまの風味豊かな蒸しぱん。1個あたり糖質8.5g、食物繊維10.6g!ヘルシーで美味しい!

ローソンの「もち麦の蒸しぱん黒ごま2個入」です!


ローソンの「もち麦の蒸しぱん黒ごま2個入」135円(税込み)である。

カロリーは85kcal、たんぱく質1.4g、脂質2.7g、糖質8.5g、食物繊維10.6g、食塩相当量0.4g(1個当たり)。

重量は85g(実測値/1個当たり)。

※牛乳1本分のカルシウム入り黒ごまの風味豊かな蒸しぱん。(1個当たり)
※牛乳1本分(200ml)のカルシウム227mg入り(日本食品標準成分表2020年版に基づく)(ローソンサイトより)

1個当たり糖質8.5g、食物繊維10.6gとヘルシーで、カルシウムもたっぷり😲!


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみると、蒸しパンにしてはもちもちさは薄く、ねっとり柔らかくくちどけの良いタイプ。

黒ごまの香ばしい風味とプチプチした食感のアクセントもイイですね😊

ふわっとした甘さでクセになる味わいです。

黒ごまたっぷりでめっちゃヘルシー😍

これは楽しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


1個当たり糖質8.5g、食物繊維10.6g、カルシウムたっぷりと、ヘルシーさが際立つ黒ごま蒸しパン。

ダイエット中のおやつにもピッタリ。

個人的にはもうちょっともっちりさがあればパーフェクトでしたね😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇