実食!焼チーズカレードリア(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「焼チーズカレードリア」登場!


ファミリーマートから「焼チーズカレードリア」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!玉ねぎの甘みと程よいスパイス感が特徴のカレーソースに、3種チーズを使用したソースとチーズを乗せてこんがり焼き上げたドリア!これは美味しいわ~!

ファミリーマートの「焼チーズカレードリア」です!


ファミリーマートの「焼チーズカレードリア」450円(税込み)である。

※販売地域:全国
カロリーは415kcal、たんぱく質10.7g、脂質13.3g、糖質61.8g、食物繊維1.7g、食塩相当量3.3g。


玉ねぎの甘みと程よいスパイス感が特徴のカレーソースに、3種チーズを使用したソースとチーズを乗せてこんがり焼き上げました。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


お~!
チーズがとろ~り。

カレーソースと一緒にパクリ。

カレーソースはコク深く、玉ねぎの甘さが溶け込んだまろやかな味わい。

辛さは中程度ですが、濃厚なチーズの旨みとのバランスがイイですね。

半分食べて断面😅を確認します。

ごはんは粒立ちの良い白米なので、周囲を囲んだカレーソースと一緒に食べるのが良いですね😊

最後まで熱々でドリアの愉しさがしっかり味わえます。

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


チーズたっぷりでバランスの良い味わいの焼チーズカレードリア。

まよやかな味わいで食べやすいですが、ややパンチ力に欠けるか😅

ソースにもう少し具材感があればさらに良かったですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇