実食!ダブルクリームサンド生チョコクリーム&ホイップ(ファミマ)レビュー!|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)」登場!コスパ抜群!


ファミリーマートから「ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ココア風味の生地でホイップクリームと生チョコクリーム、キューブチョコをサンド。これは美味しいわ~!

ファミリーマートの「ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)」です!


ファミリーマートの「ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)」158円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国
カロリーは402cal、たんぱく質5.2g、脂質26.6g、糖質(炭水化物量を表示)35.4g、食塩相当量0.4g。

重量は95g(実測値)。


ココア風味の生地でホイップクリームと生チョコクリーム、キューブチョコをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)


めっちゃボリューミーで美味しそう😊

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

かなりデカいですね😂

厚みもしっかり。

ちょっとめくって中を確認してみます。

ホイップクリームと生チョコクリーム、キューブチョコがたっぷり😲

切ってみます。

これは迫力ありますね~!

食べてみると、ココア風味の生地はしっとりふかふかで柔らかく、表面にチョコが滲み込んでます。

これは美味しい生地ですね😊

ホイップはぽったりミルキーでくちどけが良く、生チョコクリームはふんわり軽い口あたりですが、生チョコ配合でコク深さがあります。

硬いキューブチョコの食感のアクセントも効いてますね。

バクっと食べれば、ふかふか生地とWクリーム、キューブチョコの味わいが一挙に押し寄せ、しかもまとまりの良い美味しさになってます。

これはイイですね~😍



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ボリューミーでダイナミックさもあり、作り込みも丁寧でハイクオリティな味わいのスイーツ😍

スイーツコーナーではめっちゃ目を惹くサイズ感ですが、繊細な味わいも感じられます。

特にふかふか生地とWクリームのバランスが見事!

コスパが良いのも魅力ですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇