実食!ココナッツカスタードデニッシュ4個入(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「7プレミアムココナッツカスタードデニッシュ4個入」登場!


セブンイレブンから「7プレミアムココナッツカスタードデニッシュ4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!デニッシュ生地に、コクのあるカスタードクリームやココナッツをのせた4個入りのパン。リーズナブルで美味しい!

セブンイレブンの「7プレミアムココナッツカスタードデニッシュ4個入」です!



セブンイレブンの「7プレミアムココナッツカスタードデニッシュ4個入」181円(税込み)である。

※2022年8月2日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは134kcal、たんぱく質2.1g、脂質7.6g、炭水化物14.6g(糖質14.1g、食物繊維0.5g)、食塩相当量0.2g(1個当たり)。

重量は33g(実測値/1個当たり)。


デニッシュ生地に、コクのあるカスタードクリームやココナッツをのせた複数個入り商品です。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

たっぷりのシュガーコーティングもイイですね😊

反対側はこんがり!

切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみると、生地は層がしっかり感じられ、噛み応えのしっかりしたデニッシュ。

こんがりした香ばしさもあります。

シュガーコーティングの甘さに、ココナッツの香りと繊維のような食感が加わり美味しいですね~。

ぽったりした硬めのカスタードのコクのある味わいがアクセント。

ココナッツ量は個体差が大きいですね😅

バランスも良くおやつにピッタリ!

袋止めシール付きなのも気が利いてます。

後を引くクセになる味わいで、私は全部食べてしまったので、シールは使えませんでした😅

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


ココナッツの風味とぽったりカスタードが楽しい4個入りの菓子パン。

4個入りでこのクオリティで181円はコスパ抜群😲!

シェアしたり小腹が空いた時につまんだり、使い勝手が良いですね。

コーヒーや紅茶によく合いますので、ティータイムのお供にぴったり😍

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇