実食!ラムネホイップあんぱん(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ラムネホイップあんぱん」登場!史上初?!ラムネづくしあんぱん!


ローソンから「ラムネホイップあんぱん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!夏にぴったりな素材。ラムネ風味あんと、ラムネパウダー入りホイップクリームの組み合わせが楽しい進化系あんぱん!超絶な美味しさです!

ローソンの「ラムネホイップあんぱん」です!


ローソンの「ラムネホイップあんぱん」149円(税込み)である。


カロリーは266kcal、たんぱく質5.6g、脂質6.9g、糖質44.3g、食物繊維2.3g、食塩相当量0.5g。

重量は94g(実測値)。


夏にぴったりな素材。ラムネ風味あんと、ラムネパウダー入りホイップクリームの組み合わせ。(ローソンサイトより)

生地もあんもホイップも、全部ラムネ味😲!

これは初めてですね~。


めっちゃ楽しいラムネづくしあんぱん。

冷やしても美味しいタイプ😊

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

ふかふかしてて指がめり込みます😅

反対側はこんな感じです。

切ってみますね。


おおおおお~~~~😲
具材たっぷり~~~!

食べてみると、生地はふっかふかのもっちもち。

しなやかな弾力があり、噛んでいて楽しいタイプ。

ふんわりラムネの風味がします。

ラムネあんは、ラムネの味が濃い😲!

ラムネが香るあんかと思いきや、ズドーン!とラムネ味でビックリ!

さらになめらかなホイップにもしっかりラムネパウダーインしており、爽やかラムネ味が仕込まれています😊

生地にはふんわり、あんとホイップにはガツン!とラムネが配合されており、まさに驚愕のラムネあんぱんなのでした😂

これは素晴らしい!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


ビックリ仰天の濃厚ラムネ味のあんぱん😲!

冷やして食べたら暑さも吹き飛ぶ美味しさ。

チャレンジングな商品の多いローソンベーカリーですが、これはマジ傑作ですね!

爽やかなあんぱんって初めて食べたかも😅

素晴らしいです!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント