実食!夢のダブルクリームだけホイップ&カスタード(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「夢のダブルクリームだけホイップ&カスタード」登場!


ローソンから「夢のダブルクリームだけホイップ&カスタード」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!プレミアムロールケーキのホイップクリームと生カスタードシュークリームのカスタードクリームの組み合わせ。2つの味わいが一度に楽しめる夢のコラボ。

ローソンの「夢のダブルクリームだけホイップ&カスタード」です!


ローソンの「夢のダブルクリームだけホイップ&カスタード」162円(税込み)である。

カロリーは168kcal、たんぱく質1.9g、脂質13.8g、糖質9.0g、食物繊維0.2g、食塩相当量0.08g。

プレミアムロールケーキのホイップクリームと生カスタードシュークリームのカスタードクリームの組み合わせ。2つの味わいが一度に楽しめる、夢のコラボ。(ローソンサイトより)

人気のプレミアムロールケーキのホイップクリームと生カスタードシュークリームのカスタードクリームだけをカップに詰め込んだシンプルなスイーツ😂

2021年10月に発売された「プレミアムロールケーキのクリーム」100円の進化版ですね😂

プレミアムロールケーキは、2009年の発売以来、コクがあり、かつ口溶けの良いさっぱりとしたクリームの美味しさがずっと支持されている正に名作。

そして生カスタードシュークリームのカスタードは、おいしいカスタードのためのプレミアムエッグを使用したカスタードで、卵のコク・風味が感じられながらも後味すっきりとしたなめらかなクリームなのだ。

これは楽しい!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

まずプレミアムロールケーキのホイップクリームをいただいてみます。

お~!
とろ~っとしてミルキーで優しい甘さ。

コクがありつつさっぱりとした味わいで、口の中でシュ~っと消えていき後味がスッキリです。

プレミアムロールケーキはよくリピしていますが、クリーム単体で食べるとピュアでちょっと違った美味しさが味わえますね😍

続いて生カスタードシュークリームのカスタードを食べてみます。

こちらはバニラが香る玉子のコク深さが感じられ、なめらかな食感で上品な味わい。

こちらもしつこさがなく後味スッキリです😍

両方一緒に食べてみますね。

おおおおお~~~~😲
これは美味しい!

とろっとした優しい味わいのホイップと、コクのあるカスタードが互いを引き立て合う感じで、めっちゃイイですね~😂



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


人気商品のホイップとカスタードだけをカップに詰めた、正に夢のダブルクリームだけスイーツ😂

リーズナブルな価格で糖質9g。

軽めのスイーツがちょっと欲しい時にも最適。

クリーム単体で食べるとイメージが変わり、新たな「味の発見」もありますよ!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村