実食!アルポルト監修クラムチャウダースープパスタ(セブン)レビュー!|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「アルポルト監修クラムチャウダースープパスタ」登場!具材がゴロゴロ~!


セブンイレブンから「アルポルト監修クラムチャウダースープパスタ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!「アルポルト」はイタリア料理界の巨匠・片岡護シェフが手がける本格イタリア料理店。あさり、じゃがいも、人参、ブロッコリーを盛付けたクラムチャウダーのスープパスタ。めっちゃ美味しいわ~!

セブンイレブンの「アルポルト監修クラムチャウダースープパスタ」です!


セブンイレブンの「アルポルト監修クラムチャウダースープパスタ」626円(税込み)である。


※2022年10月11日時点での販売地域:全国

カロリーは463kcal、たんぱく質21.3g、脂質16.8g、炭水化物58.7g(糖質54.6g、食物繊維4.1g)、食塩相当量3.5g。


「アルポルト」はイタリア料理界の巨匠・片岡護シェフが手がける本格イタリア料理店。季節の食材をふんだんに使用し、素材本来の味を最大限に生かした料理を提供している。アートのように繊細で美しい料理の数々は目でも楽しめるものばかり。パスタの名手としても名高い片岡シェフこだわりのパスタ料理は、季節ごとに多彩なメニューが味わえる。本商品は片岡シェフ監修の、具材に、あさり、じゃがいも、人参、ブロッコリーを盛付けたクラムチャウダーのスープパスタです。(セブンイレブンサイトより抜粋)


季節感もあって、これは美味しそう!

セブンイレブンでは「秋の味覚だより」と題して、秋にちなんだ商品を多数発売中ですので、是非このシールを目印にチェックしてみてくださいね😊



さて、アルポルト監修クラムチャウダースープパスタ」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンして出来上がり。

いや~~~、具材がゴロゴロと実に豊富ですね~😂

それではいただいてみます。

おー!
きっちりアルデンテのパスタに、魚介の旨味を感じるホワイトソースが絡んで、めっちゃ美味しいですね~😍

コク深いのにさっぱりとして上品!という味わいがイイですね。

あさりもたっぷり!

ブロッコリーはザクっとした食感。

じゃがいも、人参、玉ねぎがゴロゴロと入ってます。

特にじゃがいもの硬めの食感が素晴らしい😊

ここでフォークからスプーン持ち替えてスープをゴクリ。

旨味が溶け込んでますね~。

スープとともに終盤戦の追い込みをバクバク行きます。

スープパスタの愉しさをしっかり表現していますね。

これは素晴らしいです!

お腹もいっぱいになり大満足でした😊


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


コクのあるクラムチャウダースープとゴロゴロ具材が楽しい、ハイクオリティなスープパスタ😍

パスタも野菜も食感が素晴らしいです!

463kcalとボリュームしっかりで、糖質54.6g、食物繊維4.1gとヘルシーな構成も好印象!

フォークだけではなくスプーンも必要なのでお気を付けください。(スプーンだけでもいいかも😅)

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村