実食!ふわもち食感のメープルシュガーサンド(ファミマ)レビュー!|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ふわもち食感のメープルシュガーサンド」登場!シャリシャリしたクリームが楽しい!


2023年10月!ファミリーマートから「ふわもち食感のメープルシュガーサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりもっちりとした食感のパンに、シャリシャリとしたメープルシュガークリームをサンド。ボリューミーで楽しいわ~!

ファミリーマートの「ふわもち食感のメープルシュガーサンド」です!



ファミリーマートの「ふわもち食感のメープルシュガーサンド」128円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは413kcal、たんぱく質6.3g、脂質18.9g、糖質53.4g、食物繊維1.4g、食塩相当量0.9g。

重量は107g(実測値)。

クッキーそぼろをトッピングしたふんわりもっちりとした食感のパンに、メープルシュガークリームをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)


メープルシュガークリーム😲?!

表面にはクッキーそぼろもトッピングされていて、これは面白い作りですね😊

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


上部にはクッキーそぼろ&粉糖がたっぷり!

反対側はこんな感じでめっちゃこんがり。

オープンしてみます。

さらにズームイン!

メープルシュガークリームが敷き詰められています。

切ってみますね。

これはなんだか美味しそう😊


食べてみると、生地はもっちもちで心地よい弾力があります。

甘さの少ないふっかふかの美味しい生地ですね。

とろっとしたクリームは、メープルの濃縮された甘みがふわ~っと広がり、そしてシャリシャリという砂糖の食感がめっちゃ愉しいですね~😊

口の中で、シャリシャリシャリシャリ音がしますよ~😂

優しい甘さとシャリシャリ感が、ふわもちこんがり生地にベストマッチ。

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ふわもち生地とシャリシャリクリームが楽しい、ボリューミーな菓子パン😊

食感が面白いですね~。

128円とコスパが良いのも好印象。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇