実食!かぼちゃ蒸しパン3個入(セブン)159円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7プレミアムかぼちゃ蒸しパン3個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアムかぼちゃ蒸しパン3個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!かぼちゃペーストを生地に練り込んだ風味豊かな生地にかぼちゃの種をのせた蒸しパン。これは美味しい!

セブンイレブンの「7プレミアムかぼちゃ蒸しパン3個入」です!



セブンイレブンの「7プレミアムかぼちゃ蒸しパン3個入」159円(税込み)である。

※2023年10月3日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州



カロリーは87kcal、たんぱく質1.4g、脂質3.7g、炭水化物12.1g(糖質11.8g、食物繊維0.3g)、食塩相当量0.08g(1個当たり)。

重量は70g(実測値/3個当たり)。


かぼちゃペーストを生地に練り込んだ風味豊かな生地にかぼちゃの種をのせた蒸しパンです。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

これは美味しそう!

食べてみると、生地はふんわりしっとりでふかふか。

くちどけの良い蒸しパンです😊

かぼちゃの風味がほんのり立って、優しい甘さがじわ~っと広がります。

かぼちゃの種のアクセントも愉しいですね。

季節感がある秋のおやつです。



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


季節感を感じるかぼちゃ風味の蒸しパン3個入り😲

優しい食感と甘さでおやつにピッタリですね。

3個入り159円とコスパも良好。

もう少しかぼちゃの味わいがはっきり出ているとパーフェクトでしたね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村