実食!のり塩ポテトリング(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「のり塩ポテトリング(北海道産じゃがいも使用)」登場!


セブンイレブンから「のり塩ポテトリング(北海道産じゃがいも使用)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!北海道産じゃがいものホクホク感と、適度な塩味と、のりの風味をマッチさせた楽しいホットスナック!

セブンイレブンの「のり塩ポテトリング(北海道産じゃがいも使用)」です!


セブンイレブンの「のり塩ポテトリング(北海道産じゃがいも使用)」110円(税込み)である。

※2022年11月15日時点での販売地域:東京都、中国、四国、沖縄

カロリーは202kcal、たんぱく質2.7g、脂質12.9g、炭水化物19.3g(糖質17.9g、食物繊維1.4g)、食塩相当量0.8g。

重量は58g(実測値)。


北海道産じゃがいものホクホク感と、適度な塩味と、のりの風味をマッチさせました。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

んん?!
衣も黒っぽいですが、中のポテトもなんだか黒い感じですね😲

おおおおお~~~~😲
ポテトにも海苔が混ぜ込まれてますぅ!

ズームイン!

これは楽しい作りですね😍

食べてみると、衣はサックサクの揚げ立て食感。

衣に分厚さがあり、海苔が混ぜ込んであるからか、ゴワゴワとした硬めの食感がイイですね😊

海苔の香りがふわ~っと立つのも秀逸。

ホクホクとしたポテトにも海苔がインしており、衣とWの海苔風味がめっちゃ愉しいです😍

のり塩の風味が濃厚で塩気が強く、飲み物(主としてビール🍺)が欲しくなりますね😅

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


サクサクゴワゴワホクホクの食感と創意工夫が楽しいポテトスナック😊

海苔の風味が濃厚ですね~!

110円とコスパも良く、おやつにも酒のつまみにもイケます。

めっちゃ好きだわ~~~😂

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村