実食!からあげクンなめらかクリーミーグラタン味(ローソン)レビュー!|キャプテン福田

 


ローソンから「からあげクンなめらかクリ〜ミ〜グラタン味」登場!


ローソンから「からあげクンなめらかクリ〜ミ〜グラタン味」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!チーズの旨味がきいた、クリーミーなグラタンソースのからあげクン。これは美味しいわ~!

ローソンの「からあげクンなめらかクリ〜ミ〜グラタン味」です!


ローソンの「からあげクンなめらかクリ〜ミ〜グラタン味」259円(税込み)である。


カロリーは249kcal、たんぱく質12.6g、脂質16.2g、糖質12.9g、食物繊維0.7g、食塩相当量1.9g(5個合計)



重量は94g(実測値/5個合計)。


チーズの旨味がきいた、クリーミーなグラタンソースのからあげクン。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

衣と肉の間にチーズ風味のグラタンソースが入っているようですね。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


めっちゃこんがりしてますね😂!

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
上にグラタンソースが入ってます。

もう1個切ってみます。

グラタンソースは量もしっかり!

食べてみると、衣はこんがり香ばしくサクっとした食感。

油切れが良く焦げ目がついて、パリっとしてるのがめっちゃ良いですね😊

国産鶏むね肉はしっとりジューシー。

そこに濃厚なチーズ風味のグラタンソースの味わいがダイレクトに加わり、むね肉の美味しさを引き立てています。

とろみのあるグラタンソースのコク深い味わいが、さっぱりした鶏むね肉にマッチしてますね。

これはイイですね~😊!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


パンチ力のあるチーズ風味のグラタンソースを入れた愉しいからあげクン😲!

グラタンソースの味わいと量のバランスが最適で、完成された美味しさを作り上げている。

これはおススメですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村