実食!冷やして食べる紅茶クリ-ムクロワッサン(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「冷やして食べる紅茶クリ-ムクロワッサン」登場!濃厚な紅茶の風味&とろとろクリームが美味しい!


ファミリーマートから「冷やして食べる紅茶クリ-ムクロワッサン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!クロワッサンに紅茶茶葉を練り込んだクッキー生地をのせて焼き上げ、紅茶クリ-ムを入れたスイーツブレッド。これは楽しい!

ファミリーマートの「冷やして食べる紅茶クリ-ムクロワッサン」です!


ファミリーマートの「冷やして食べる紅茶クリ-ムクロワッサン」150円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは271kcal、たんぱく質3.7g、脂質16.0g、糖質27.6g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.4g。

重量は72g(実測値)。

クロワッサンに紅茶茶葉を練り込んだクッキー生地をのせて焼き上げ、紅茶クリ-ムを入れました。(ファミリーマートサイトより)

ファミマの「冷やして食べるパン」シリーズの新作。

これまで「冷やして食べるボンボロー二(チョコホイップ)」、「八天堂冷やして食べるとろけるくりーむパン」2種、「冷やして食べるクリームクロワッサン(カスタードホイップ)」などがリリースされており、どれも美味しいと評判であった。

今回は紅茶テイストのクロワッサン😊

これは美味しそう。




さて、「冷やして食べる紅茶クリ-ムクロワッサン」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがりした普通のクロワッサン。

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
美しい層ととろっとろ紅茶クリーム!

食べてみると、しっとり冷たい生地はくちどけが良く一口目から紅茶の香りと味わいがしっかり。

茶葉をクッキー生地に練りこんでるからだね😍!

紅茶クリームはとろとろ~とこぼれだすようで、紅茶の旨味がぎゅ~~~っと濃縮された味わい。

しっとりした生地とベストマッチですね。

これは美味しいわ~!


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


紅茶の風味と味わいが愉しめるスイーツブレッド😍!

とろとろ紅茶クリームが美味しいわ~~~!

これは温かい紅茶と合わせたいですね。

コスパが良いのも魅力的です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村