実食!オムライスおむすびきのこクリームソース(セブン)レビュー!|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「オムライスおむすびきのこクリームソース」登場!洋風グルメフェア開催!


セブンイレブンから「オムライスおむすびきのこクリームソース」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!洋風グルメフェア開催!マッシュルームとぶなしめじの2種類のきのこが入ったクリームソースのオムライスおむすび。これは楽しい~!

セブンイレブンの「オムライスおむすびきのこクリームソース」です!


セブンイレブンの「オムライスおむすびきのこクリームソース」172円(税込み)である。

※2022年12月6日時点での販売地域:東北、関東、岐阜県、愛知県、三重県、中国


カロリーは243kcal、たんぱく質6.9g、脂質10.7g、炭水化物30.7g(糖質29.0g、食物繊維1.7g)、食塩相当量2.3g。

重量は108g(実測値)。


マッシュルームとぶなしめじの2種類のきのこが入ったクリームソースのオムライスおむすびです。(セブンイレブンサイトより)

こちらはセブンイレブンで開催中の「洋食グルメフェア」のランナップ商品。


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

オープンしてみます。

ねっとりしたクリームソースがインしています。

切ってみますね。

これは美味しそう😍!

食べてみると、分厚い玉子焼きがなめらかでしっとりとしてめっちゃ美味しい😂!

ごはんの一粒一粒にケチャップが浸み込んだごはんは、トマトの旨味と味わいが濃厚。

細かく刻んだ玉ねぎやベーコンもインしています。

クリームソースはねっとりとしてコク深く、マッシュルームとぶなしめじの食感が楽しめるのがイイですね😊

玉子焼き、ケチャップライス、クリームソース、きのこと、それぞれが存在感を発揮しバランスも良好。

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


きのこの食感とコクのあるクリームソースが楽しめる、ハイクオリティなオムライスおむすび😍!

温めると美味しさ倍増ですね。

特に厚めの玉子焼きの食感と味わいが印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村